2014年5月8日 星期四

なぜ なぜ いわっちは 社長になりたいの? いわっち 任天堂社長 絶対やめへんで

なぜ なぜ いわっちは 社長になりたいの? いわっち 任天堂社長 絶対やめへんで

泣かないで いわっち ほほえんで 見つめて 山内社長の そばにいるから

生きていくんだ 社長をやるんだ 不振にまみれて サードにはじかれて それでもいわっちを離さないで 僕がいるんだ レジーもいるんだ 任天堂社長は 絶対やめへんで

もっとタイトル 買収したり もっといわっち楽しんだり 今以上 それ以上 売れてないのに あなたは その透き通った瞳のままで 任豚 ファンボーイを 愛してるから いわっち 任天堂社長は やめへん やめへんで

沒有留言:

張貼留言