2015年6月21日 星期日

【噂】WiiU独占だった『ゾンビU』がPS4とXbox1で発売!?Ubi「タイトルからUは斧でバッサリカットするわwww」

http://blog.esuteru.com/archives/8224284.html

【噂】WiiU独占だった『ゾンビU』がPS4とXbox1で発売!?Ubi「タイトルからUは斧でバッサリカットするわwww」






Wii U独占タイトルZombiUが現世代マルチに。MSが時限独占権を購入した模様
http://ameblo.jp/seek202/entry-12041364043.html
1434856111034


記事によると
今月初めに、UbisoftはWii U独占タイトルZombiUをPS4とXbox One出発売するとの可能性についてお伝えしていた。

この噂の情報源によると、Ubisoftは任天堂ハードで発売されたゾンビを巡る冒険に大変満足していたとはおよそ言えない状態で、PS4とXbox One版を開発中とのことだった。

私たちが思い悩んだことの一つに、他のハードで発売する際、タイトルのエンドにデカデカと書かれた『U』の一文字をどうするのだろうということがあった。この問題だが、どうやらUbisoftには天才的なマーケティング担当者がいるらしく、鋭い斧を片手に、余計な一文字をバッサリと切り落としてしまったらしい。いやマジで。

オーストラリアの分類ボードに掲載された新たなレーティングには、Ubisoftからの『Zombi』という名前のゲームがあるが、これこそがそれなのだ。そうではないか?このレーティングはWii U版になったすべてのマークを引き継いでいる。乱暴な言葉、テーマ性、暴力をだ。

ちょっと奇妙なのは、テストしたバージョンとして特にXbox One版だけに言及していることだ。オーストラリアのレーティングは通常、マルチ作品には、えー、マルチプラットフォームのラベルを付けるのだ。MSが実弾をたっぷり用意し、またしても時限独占を購入したということなのだろうか?たぶんそんなところだろう。

ともかく『Zombi』がXbox Oneにリリースされたとして、この作品がPS4に登場することには有り金全部を賭けたって大丈夫だ。Ubisoftが開発資金を回収しようともくろんでいるのであれば、一番大きなインストール・ベースをもつハードに出さない理由などないからだ。どう考えたってそうなるだろう。









- この話題に対する反応 -


・Uちゃん・・・

・ただのゾンビになるのか

・うぃーゆー・・・










これは脱任はじまりますわ・・・

沒有留言:

張貼留言