2015年6月11日 星期四

【悲報】『ゼノブレイドクロス』海外ではクソゲー認定される→「一言でいうと“退屈”なゲーム」

http://jin115.com/archives/52084256.html

  • follow us in feedly
ゼノブレイドクロス 海外レビューに関連した画像-01
ゼノブレイドX:インポートプレビュー Kotaku

ゼノブレイドクロス 海外レビューに関連した画像-02

<記事によると>

私は70時間ほど『ゼノブレイドクロス』をプレイしましたが、このゲームを一言で表すなら『退屈』です。

メインシナリオは興味を惹かれるものではないし、サイドクエストはせいぜいが繰り返しばかり。

戦闘は苦痛な単調作業。上級クラスをアンロックさせるためだけのレベル上げを強いられる。

しかし、このゲームの欠点を補うところを一つ上げるとすれば、ゲームの舞台が非常に美しいことです。

私は“惑星ミラ”で過ごした時間を今後数年間は忘れないでしょう。

以下、全文を読む


<この記事への反応>

ああたしかに『退屈』だねぇ。俺も初日からそう思ってた。

別に一本道でもいいじゃない!僕は気にしないよ!ゼノブレイドクロスの戦闘システムは最高だからね!
このレビュアーはゼノブレイドをレビューするのにふさわしくない人間だ。

私はこのゲームに興奮しています、WiiU最高!デジタル版も売ってるくれるかな?

↑お前、記事ちゃんと読めよ。『退屈』なゲームなんだぞ?楽しくないゲームなんだぞ?お前は病気の牛のようにプレイするつもりか?

『退屈』なゲームを70時間も?すごいなこのレビュアーは

沒有留言:

張貼留言