2015年6月11日 星期四

Kotaku『ゼノブレXマジ退屈』 → Wii U 応援サイト『ですよねー』

http://ameblo.jp/seek202/entry-12037475062.html

2015-06-11 00:57:00

Kotaku『ゼノブレXマジ退屈』 → Wii U 応援サイト『ですよねー』

テーマ:ゲーム業界 はてなブックマークに追加 
KotakuのRichard Eisenbeis氏がXenoblade Chronicles Xをレビューして辛らつなコメント。

「Xenoblade Xでの私の70時間のプレイを一言で言えば『退屈』となるでしょうね。メインとなるストーリーには惹きこまれなかったし、サイド・クエストは一番良く言っても同じことのくり返しでしたし、戦闘は痛ましいほど色彩に欠けたものでした。上級職が解放された後でもです。

Richard氏の不満はほぼ当たっているように思われる。クエストにはバラエティがほとんどない。ストーリーとサイドミッションの間にさえ違いがない。どれもお使いクエストで、あそこへ行け、なになにを殺せというものばかりだなのだ。とはいえ(前作である)Xenoblade Chroniclesもそうだったのを思えば、特に驚くにはあたらないだろうが。


NS: wii u daily  Kotaku reviewer says 70 hours of Xenoblade Chronicles X is boring


みらい的コメント:


滲み出るレビュワのプロ意識。

沒有留言:

張貼留言