2015年6月8日 星期一

【悲報】『WiiU』の取り扱いを大手小売店が停止!

http://jin115.com/archives/52083876.html

  • follow us in feedly
wiiU 取り扱い停止に関連した画像-01
英小売店、WiiUの取り扱い中止を認める

wiiU 取り扱い停止に関連した画像-02

<以下、要約>

英小売店ASDAではWiiU本体とソフトの取り扱いをやめるという噂が先週流れたのですが、どうやら「信ぴょう性がありそうだ」と海外サイトtheGamesCabinが伝えています。

同サイトは噂の真相を確かめるため、ASDAにコンタクト。するとASDAは、任天堂WiiU本体のサポートを全てとりやめることを認めたようです。

ただし、例えば『マリオカート』のような大きなファーストパーティタイトルが発売された際にはWiiUの在庫を確保する計画があるとのこと。またニンテンドー3DSに関しては今まで通り販売されることから、同小売店で任天堂製品が全て購入できないというわけでもありません。

WiiUの取り扱い中止について詳しい理由は明かしていないものの、残念でなりませんね

以下、全文を読む(英文)



<この記事への反応>

もう任天堂は据置機から撤退しろ

残念だが仕方ないよな。セールスを考えると・・・Vitaも同じ扱いなんじゃね?

Vitaはとっくに取り扱い中止やがなwwww

いやまぁVitaはASDAにおいてあるよ?かなり販売スペースは狭いが

WiiUとVita、どちらが本当の敗者か競い合ってるみたいだわ





やる夫汗


ソフト発売スケジュールもスッカスかだし、大型タイトルなんてしばらく出そうにないけど大丈夫?
それともこれが独自戦略ってやつなんですか?
クッパ煽られ


これは戦略的撤退なんだよ!計画のうち!決して負けを認めたわけではない!
クッパブチ切れ

沒有留言:

張貼留言