2015年2月3日 星期二

【3DSで見るAV】 モデルオーディション2:セックステスト

http://muryoudemusyuusei.blog.fc2.com/blog-entry-3141.html



【3DSで見るAV】 モデルオーディション2:セックステスト

作品名  モデルオーディション2:セックステスト

なーんと「ニンテンドー3DS」で3DAVを見ちゃうよって・・・いままでPSPとかiPodとかで見るのはありましたが3DSで立体動画ですよ!確かにあれなら裸眼で楽しえますけど。

おそらく3D動画を簡単に楽しんでいただいて、気に入ればパソコン用の3D動画はいかがですか?ってところでしょうか?
3Dになった途端に色彩が鮮やかになるのはいいと思います。なんなんでしょうねあの肉眼で見ているような鮮やかさは。

まだ3DAVの経験がない方はいかがでしょうか?

世界初にして世界イチお馬鹿なニンテンドー3DS専用無修正アダルト立体ムービーと立体写真集!なぜお馬鹿かというと、既に2年前に実験成功していながらメチャクチャ手間が掛かって元が取れないからです。でも3Dエロの先駆者として「裸眼3D」は外せないアイテムなので、あえてマニアのために配信します!

第2弾は白井由里さんのオーディションの後編。パイパンになったオマンコを舐められ、指ピスされ、チンコを舐めさせられてからハメられていく姿を裸眼3Dで魅せつけます!
画面の大きな3DS-LLで見ることをお奨めしますが3DSでもそこそこ楽しいです。もちろん2Dでも見られますので詳しくは「3D作品鑑賞方法はコチラ」をご覧ください。

沒有留言:

張貼留言