2015年6月17日 星期三

任天堂、ゲームショウE3での発表が酷すぎな上にイワッチの発言で大炎上!「惨めすぎる」、「イワッチ出て行けば?」、「信者も激おこ」

http://jin115.com/archives/52085376.html

  • follow us in feedly
任天堂 岩田聡 E3に関連した画像-01
■過去記事
世界最大のゲームショウ『E3』、「任天堂」デジタルイベントまとめ!ニコ生アンケ「とてもよかった」9.9%で大爆死wwwwwwwwwwwww

岩田社長、任天堂・E3への否定的な意見に対してコメント

任天堂 岩田聡 E3に関連した画像-02

任天堂のE3「Digital Event」は反感があがっていましたが、岩田聡社長はファンに向けてこのようなコメントを残しました。



これには多くの反応が海外から寄せられています。

・「意見を真摯に受け止める」ってどういう意味だ?去年は任天堂はE3大成功させて、俺たちもどれだけ素晴らしかったかを言ってたのに。去年の俺たちの意見は真摯に受け止めてなかったの?


・岩田社長はもう出て行ってもらう時期なのでは?


・こういう発言をしないといけないって惨めだね。まるで、”完璧な”プランを立てて女の子をデートに連れてったんだけど、その日に自分の全てをかけたにも関わらず、クソだって言われた感じ。もちろんこれは個人的経験に基づく話じゃないからなw!


・E3にアレて。任天堂はどの層がE3を見てるのか知ってるのか?カジュアル層がE3なんか見ねーから!!

・任天堂が本気で心配になってきた。WiiUはオワットルし、新しいゲーム機作ってるんだろうけどーPS4やXB1との差は広がるばっかじゃん


・久しぶりに見てるのが辛いイベントだったよね


・プレゼンの仕方は良かったよ?でも中身があれじゃだめ。E3のメインイベントであの”メトロイド”ゲームを出すなんて、許されるとでも思ったのか?


・かける言葉も見当たらないわ。『零』と『デビルズサード』をなぜ出さなかった!あれ今年発売だよ?

・今回のE3は信者も激おこだぞ


以下、全文を読む


■当ブログへのコメント

どうすんだよ、始末つけろよ


なんかもう同情するわ


いやぁこれはホントこうなってしかるべき内容だったよ
むしろ去年が良過ぎたんや・・・・・


↑ 他の企業は全部今年の方が更に凄いで……


任天堂は正しかった。あんなのじゃカンファレンスできんて・・・








あ・・・・あ・・・・・・あ・・・・・・・・・・・あぁ・・・
a105




a10





a30-2

沒有留言:

張貼留言