2015年10月22日 星期四

『スプラトゥーン』WiiU本体同梱版は小売店にもサプライズだった模様 ゲーム屋さん「突然ブッ込んで来るのやめてもらっていいですか?」

http://blog.esuteru.com/archives/8379518.html


前回

【速報】WiiU本体+スプラトゥーンセットの発売が決定! おせえぇぇぇぇぇぇぇ!!




ゲーム屋さんのブログより

サプラーイズ : なりゆきゲーム屋ブログ

http://blog.livedoor.jp/kisarazumax1250/archives/46661698.html
1445499233667
PS4、1テラ搭載型本体
Wii-U、スプラトゥーン同梱本体

図ったかのように立て続けに発表されました。

はい、サプライズです。

とちらも当然のことながら発注はきていません。


PS4は上位機種ですしまぁ、年末用に500G本体ぶっ込んでいる店舗様があっても
そこまで困る物ではないですね。

Wii-Uは・・・・・・マリオ本体、#FE本体、に加えて・・・・・

「家族が増えるよ!」「やったねたえちゃん!!」

となっていればいいんですけどね(笑




ore-no-web4th(ゲームギョウ界は波乱万丈) : マジでやりやがった
http://orenoweb4th.blog.jp/archives/1043215893.html
1445499355667
サプライズ大いに結構なんですが、
内覧会でも見本市でも案内のなかった商品を発売半月前にブッ込んで来るのやめてもらっていいですか?

店によってはもう本体積み込んでるところもありそうで胃が痛むんですけど。










本体ラインナップ | Wii U|Nintendo
http://www.nintendo.co.jp/wiiu/hardware/lineup/index.html
2015y10m22d_164003423









>発売半月前にブッ込んで来るのやめてもらっていいですか?

PS4 1TBは発売12月だから、ここで言われているのは恐らくスプラトゥーン同梱版

任天堂は小売に容赦無いな!

沒有留言:

張貼留言