2015年10月29日 星期四

【悲報】任天堂のスマホゲーが2016年3月に延期!株価も影響をモロに

http://blog.esuteru.com/archives/8389135.html

【悲報】任天堂のスマホゲーが2016年3月に延期!株価も影響をモロに







任天堂開発のスマホ向けゲームは「2016年3月」にリリース延期―投資家説明会で明かす
http://www.gamespark.jp/article/2015/10/29/61330.html
1446084763946


記事によると
・任天堂は29日に開催した経営方針説明会の中で、現在開発を進めているスマートフォン向けゲームの配信時期を2016年3月へと延期したことを報告しました。

・同社は世界各国に向けたリリースを視野に入れており、スマートフォンとコンソールゲーム機間におけるクラウド型データ共有も検討しているとのことです。

・加えてスマートデバイス向け事業について、任天堂は「使用するIPに特に制限はない」「スマートデバイスの特性を活かした任天堂らしいアプリを提供する」とも説明。










10月に入って少しずつ上げてきた株価が下落
2015y10m29d_111612850






伸びちゃったかぁ・・・スマホゲーの流れの変化すげーはやいからなぁ

31 名前:はちまき名無しさん 投稿日:2015年10月29日 11:20▽このコメントに返信
生前の岩田の2Q目標 利益500億円

→当時の豚「それくらい余裕だというのに!ゴキは負けを認めろ!」

結果、2Q 利益89億円

→今の豚「お、思ってたより売れたな・・・(震え声)」


なぜなのか

沒有留言:

張貼留言