2015年10月12日 星期一

WiiUのエミュレータ開発プロジェクトがスタート!解析はすでに進行中

http://blog.esuteru.com/archives/8367125.html


WiiUのエミュレータ開発プロジェクトがスタート!解析はすでに進行中






Wii U: エミュレータの開発がスタート。解析は既に進んでいる模様
http://ameblo.jp/seek202/entry-12083266712.html
1444638825669
任天堂が次世代ゲーム機の開発に忙しい一方で、あるプログラマは任天堂の最新のコンソール用のエミュレータに忙しく取り組んでいる。このプロジェクトはWii Uの最初のエミュレータであり第八世代初のエミュレータでもある。

今時点ではプロジェクトは始まったばかりの段階であり、ゲームのスクリーンショットなどが公開されるのはまだ先のことになりそうだ。現時点ではこのプロジェクトは最も基礎的なシステム・アーキテクチャの開発を行っている段階だ。



WiiUエミュレータ開発プロジェクトのスレッド
https://www.reddit.com/r/emulation/comments/3ntjqb/wiiuemulator_project_on_its_way/
1444638960683





この話題に対する反応

・グッド・・・でも俺はWiiUに何の興味も持ってないよ。スターフォックスが気になっていたけどゲームプレイ映像がかなり残念だった。新しいゼルダはクールだった

・私の大好きな3DSのエミュレータを作れば誰かの為になるよ:)

・これは開発するのが最も難しいエミュレータ

・ベヨネッタ2がPCで・・・なんてこったああああああああ

















タブコンの解析がネックかと思ったけど、暗号化されてなかったおかげで解析は終わっている模様





PC上でゲームパッドを動かす動画








WiiUのゲームをツールアシストプレイできるようになったら面白いかも・・・

沒有留言:

張貼留言