2015年10月16日 星期五

【すげぇ】戦国無双のおかげで歴史に詳しくなり、テストで高得点を取る子どもが増えている模様wwwwwww

http://blog.esuteru.com/archives/8370831.html

【すげぇ】戦国無双のおかげで歴史に詳しくなり、テストで高得点を取る子どもが増えている模様wwwwwww





証拠のテストは95点




この話題に対する反応


・このへんの基本的な歴史とかちょっとした逸話は網羅できます。戦国無双。わたしももっと早く出会ってればよかった!!

・こーいうのも、良いと思う🎵 でも、名前と顔を一致させる問題の場合は悩むかも…。ゲームはみんな美形だからw

・わがやも同じ!幕末無双希望www

・興味を持つ入り口としてゲームや漫画の存在は大きいよなぁ

・これは本当に思う。戦国無双やノブヤボが人気になって、その辺だけ得意な人も多いと思うので、他の時代のゲームも作ればいいのにと。

・戦国時代あんまり興味ないけど、幕末無双や明治無双があったら欲しいかも 



















桃太郎電鉄で都道府県の場所や特産品を覚えたな

幕末は維新の嵐でよいぜよ








沒有留言:

張貼留言