2015年7月7日 星期二

インサイダー: NXは性能でPS4と張り合うハードじゃない

http://ameblo.jp/seek202/entry-12046830580.html

2015-07-05 13:04:33

インサイダー: NXは性能でPS4と張り合うハードじゃない

テーマ:ゲーム(紹介,海外レビュー訳等) はてなブックマークに追加 
Unseen64のLiam Robertson氏がNXについてツィート:

(LR氏)「NXがPS4みたいた性能のカタマリになるなんて思ってる?そんなアナタには宮本さんが2006年に語った名言を送るよ。


「性能を売りにしたコンソールがたくさんあっても共存できません。獰猛な恐竜しかいない世界みたいなもので、彼らは争いあい、自らの手で急速に絶滅へと向かうでしょう。


(LR氏)「NXはPS4あたりと性能で競うハードじゃない。このことは絶対まちがいないんだよ。
(ファン)「それは全部コンソールについての推測ですよね、任天堂の携帯機についてはどうでしょうか?
(LR氏)「NXがどんなものなのか詳しいことは何も言ってないよ。性能の点でPS4と張り合うものじゃないといってるだけさ。

(ファン)「なんでそんなことがいえるん?
(ファン)「聞くべき人に聞いたからだね :)


NS: Tamaki (Liam Robertson氏)  ツィート

沒有留言:

張貼留言