2015年7月26日 星期日

【悲報】今週発売したばかりの3DS『ラングリッサー』のAmazonレビュー評価がヤバイ

http://blog.esuteru.com/archives/8267162.html

【悲報】今週発売したばかりの3DS『ラングリッサー』のAmazonレビュー評価がヤバイ




今週23日に発売した、3DS『ラングリッサー リインカーネーション』

ラングリッサー リインカーネーション-転生- (通常版)ラングリッサー リインカーネーション-転生- (通常版)
Nintendo 3DS

株式会社エクストリーム
売り上げランキング : 268

Amazonで詳しく見る




Amazonでの評価が酷いことに

名称未設定 12


以下、カスタマーレビューで指摘されていた内容を一部要約して掲載


・戦闘中のキャラが酷い。紙芝居に失礼なレベル。あまりにも淡白で手抜き

・PS、SS(のラングリッサー)の方が良い

・中断セーブがない

・装備を買わないと、その装備のステータスが見れない

・雇う傭兵のステータスをみれない

・フルボイスではなく汎用ボイスだけ

・BGMに旧作使い回しが多い

・縮小マップで敵味方が同じ赤色のマーカー

・カーソルの高速移動ができない

・敵の指揮官自ら突っ込んでやられて自爆

・誰が誰の傭兵か全く判別が出来ない。敵味方の判別も困難

・シリーズ独特の爽快感が皆無





ラングリッサーに対するツイッターでの反応


・1戦闘目終わったけどこいつはヤバいぜ。。

・とりあえず9章まで進めた上でいうと、これはラングリッサーではない。

・女性陣のパンツの生地の少なさは確かにラングリッサーなのだが、銀英伝分が足りない…

・どうしようかと迷っていたが、検索して戦闘シーンを見た結果、きれいに断ち切れた。

・うるしじゃないから違和感。

・ラングリッサーr bgm以外は全部ks たぶんこれが一番シンプルでしっくりくる感想

・届いたので少しプレイしてみたけど、これは絵もシステムの出来も酷いなぁ・・・ シナリオ1もクリアしてないのに挫けそうだ

・FEifやった後にラングリッサーやると酷さが際立つね これはちょっと…どうしようもないな…

・CMで知ってサイト見たけど、コレ全然ラングリッサーじゃないよね?w

沒有留言:

張貼留言