2013年6月30日 星期日

【情報】中川翔子大讚討鬼傳

http://forum.gamer.com.tw/C.php?bsn=60547&snA=11167&tnum=2

買ってみた
おもすれええ、ようやくvitaで狩りゲーでた!キャラメイクもなかなか種類豊富、武器もさまざま、和風モンハンだな!ハンマー派のわたしは手甲で両手でフルボッコがおきにいり!ミタマをあつめてレベルあげ、もかわいいしたのしいし。いいぞ!vitaで良作狩りゲームでたあ!!やってるひとまわりにいないかしら?部位破壊の快感がすごかりしだから!

角色創造很豐富
武器也有各式各樣的
是和風魔物獵人嘛
Vita出了很棒的狩獵遊戲

http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-11562826054.html


討鬼伝めちゃくちゃおもすれいんだが!
スムーズだし素材あつめたくなるし、アイテムの概念ないのがガンガンクエストまわれてたすかるし!
武器や防具、ミタマをコツコツつよくしたらしっかり、つよくなったの実感できるし敵の強さが絶妙。
VITAにピッタリ。仲間もつよいし魂吸ってくれて優秀だからソロでもじゅうぶんたのしい!
まだ武器なににするかまよってる、手甲たのしいんだけど部位破壊のために鎖鎌か弓育てたいんだが!オススメありますか?時間ないからなかなかやれなくてくやしい!

武器房具還有御魂
可以有變強感覺的敵人強度也是絕妙
夥伴也很會吸魂
一個人也玩得很開心

沒有留言:

張貼留言