2014年10月5日 星期日

ホラーゲーム『零』最新作はタダの「エロゲー」に成り果てた。話題なるのは下着や水着ばかり

http://jin115.com/archives/52044675.html

ホラーゲーム『零』最新作はタダの「エロゲー」に成り果てた。話題なるのは下着や水着ばかり

  • follow us in feedly
零 WiiUに関連した画像-01
ゲーマー「いつから『零』はここまでエロくなったのか」

零 WiiUに関連した画像-02

『零』といえば、怖いホラーゲームです。そしてセクシーな要素も含んでいます。しかし最新作『零 ~濡鴉ノ巫女~』は日本のWiiUオーナーに「エロゲー」だと呼ばれるほどの仕上がりとなっています。

本作の開発担当はコーエーテクモ。もちろん最新作でも恐怖を追求しているのですが、日本においてこのゲームに関する話題のほとんどは「どれだけこのゲームがエロいか」という部分にあります。中でもクリア後の隠しキャラクターの衣装などは、ネット民を驚かせています。

日本ではこのファンサービスに様々な声が上がっています。



(画像アリ。気になる人はツイート元で確認して下さい)

・任天堂はエロに寛容になったんだね
・エロいじゃなく卑猥
・零ってこんなゲームだったっけ?
・雰囲気ぶちこわしだろ!

以下、全文を読む


<この記事への反応>

いつからって、日本人がエロくなったときからだろwwww

WiiU欲しくなったwwwwww

日本のゲームが「エロくなった」だって?笑わせんなwww

別にこういうファンサービスはあってもなくても構わないが、とにかく欧米でも発売してくれ!

下着姿ってことは、服を探してるのは誰の目から見ても明らかだろ!?
開発者は全員が全員、脳を使ってゲームを作ってるわけじゃないからね。下半身ゲーだよ、これは

↑あぁ。現実の男と何も変わりがないなwwww







『Wii』のあたりまではこういう性的な表現にメチャクチャ厳しかった任天堂だったのに
『WiiU』にあまりにもソフトがなさすぎて、任天堂はエロに魂を売りやがったのだwwwwwww
ファーーーーーーー・・・
零 WiiUに関連した画像-03






零 WiiUに関連した画像-04





・・・・・・
零 WiiUに関連した画像-05








前までの零は『ガチの怖さ』が評価されてたのに
今作、話題になってるのはエロさだけなんだよね・・・
なんかすげぇ悲しくなってきたお・・・
零 WiiUに関連した画像-06

沒有留言:

張貼留言