2015年12月30日 星期三

【スプラトゥーン】クリスマス以降に急増した『低ランクリアルネーム勢』の正体が話題に!ガチ勢「俺はなんてことを」

http://blog.esuteru.com/archives/8451312.html

【スプラトゥーン】クリスマス以降に急増した『低ランクリアルネーム勢』の正体が話題に!ガチ勢「俺はなんてことを」





話題のツイート





るんるんでマッチングしてボコボコにされるキッズたち








嘆く人たち















この話題に対する反応


・スプラトゥーン、わしは平日の昼間にやることが多いが、ニート相手のせいか?レベルが高くて大変。そうか、クリスマスの惨劇があったのか、、。

・うちはネットだけでなくゲームほとんどやらなくなってしまったのですが、このクリスマスの悲劇はワイプや分割画面の画でしっかり頭に浮かびました(^o^)

・これです。ほんとうにこれです! スプラトゥーン嫌いにならないように接待プレイしつつ塗りでは勝てる実力があれば・・・

・スプラトゥーンが戦場からテーマパークになっているのか…… いや、それが本来の姿か……

・「貴様、まさか子供か」「そうだよ、あんたらが殺しまくったのも、これから殺すのも」(鉄血のオルフェンズより)

・冬休みが終わる頃には「アンタは邪魔なんだ」って大人を圧倒する兵士になってますよきっと・・・

・そのちびっこ達は敵だけではなく味方にもいると思います。味方のちびっこの為にキルしてると考えてください!!そして置いたコントローラーを拾ってください!

沒有留言:

張貼留言