2015年12月29日 星期二

【注意】『モンスターハンタークロス』で改造クエストが蔓延!ゲームバランス崩壊するから気をつけろ!

http://blog.esuteru.com/archives/8452714.html

【注意】『モンスターハンタークロス』で改造クエストが蔓延!ゲームバランス崩壊するから気をつけろ!






3DS『モンスターハンタークロス』より

レアアイテム、装備、お金、ポイントが簡単にゲットできる改造クエストが出回っている模様

オンラインプレイで怪しいクエストを見かけたら要注意















nhMUrXJ

pgoFJfz (2)

IBPdUsO

RBVLFgK








この話題に対する反応

・HRカンストしてる人ってこの改造クエやってカンストしてる人もいるんだろーね
何が面白いんだがww

・モンハンの改造クエ出回ってるのか
オンで知らないうちに改造クエ貼られて参加しちゃうのが一番怖い
とりあえずイベクエ系はオンでやらないようにしとこ

・ネタがどうこういう気はないけど
やっぱり出回るのにゃね改造クエ

・普通に野良遊んでる人にまで害及ぶ改造クエまで出てきちゃって、、
前作の改造ギルクエ同様凄い萎える
配信者〆ないとどうしょもないね(._.)

・最近モンハンできてないけどまじで改造クエ増えてんのか

・改造クエストもう出回ってんのかよ。野良には容易に潜れないし、HRで信用をますますできなくなる。

沒有留言:

張貼留言