2015年12月1日 星期二

任天堂『NX』 は2016年秋に発売!? 年間1000万台の出荷を達成できればPS4とXboxと競争できる

http://jin115.com/archives/52108954.html

  • follow us in feedly
任天堂 NX WiiUに関連した画像-01
任天堂NX: 2016年夏に量産開始、秋には市販が開始される|みらいマニアックス !

任天堂 NX WiiUに関連した画像-02

<以下要約>

任天堂の新型ゲーム機は2016年Q1末(夏)に量産を開始する予定

2016年中に2,000万台の出荷を目標としているがハードの部品の出荷は1000~1200万台のみを見込んでいる

NXは第二四半期に大量出荷を開始するものと考えられている

XboxOneとPS4は2016年にそれぞれ1,300万台、1,800万台の出荷が達成されるものと見込んでおり、仮に任天堂の新型コンソールが年間1,000万台の出荷を達成できるならば、同社は競争力を維持することができるだろうと予想

以下、全文を読む


<この記事への反応>

WiiU発売からずいぶんすぐだけど
据置なら相当やっつけな出来が今から想像できる・・・


さすがに無理くさい数字だと思う
任天堂とカプコンぐらいしか大物出さないと思うけど
ドラクエに期待してるのかな?


月産133万台じゃないと1200万台も達成出来ないんじゃね?

WiiUが3年で1100万台程度なんで、初年度1000万台予定でもそれなりに改善した内容が期待出来ますわね。
あくまで結論からの逆算で、何ら根拠はないですけど、むしろそうじゃなきゃお終いですし。








1000万台?すくねぇーよ!もっと作れよ!大量に作れよ!
売れるからMOTTO!MOTTO!!
916c231a



そして売れずに在庫過多、あげく投げ売りが始まるのであった。。。
a2.2





a50-2

■関連記事
任天堂が『NX』でも独自仕様にこだわる限り、サードパーティのサポートは受けられず爆死することになる
任天堂『NX』やはり超高性能だった!最高レベルのチップなしでは動作さえ不可能!

沒有留言:

張貼留言