2016年2月1日 星期一

【マリオテニヌ】WiiU『マリオテニスUS』が調整ミスのキャラのせいでクソゲー化 これ完全に『テニスの王子様』だww

http://blog.esuteru.com/archives/8486966.html

【マリオテニヌ】WiiU『マリオテニスUS』が調整ミスのキャラのせいでクソゲー化 これ完全に『テニスの王子様』だww





マリオテニヌウルトラスマッシュ

先日発売された『マリオテニスUS』


マリオテニス ウルトラスマッシュマリオテニス ウルトラスマッシュ
Nintendo Wii U

任天堂
売り上げランキング : 16

Amazonで詳しく見る



クッパJr.が強すぎて世界中で「クソゲー」認定される





2016y01m30d_090654626



見ての通り「横にリーチが長すぎる」のである

大抵リーチの長いキャラ「移動速度が遅い」などのデメリットが付与されているのだが
このキャラの場合移動速度も速いのが問題
明らかに調整ミス

なので



2016y01m30d_090651299
2016y01m30d_090650714
2016y01m30d_090650162



どんどんネット際に詰め寄ってネット際で攻防しても無問題
基本的にどんな球も拾えるので

というか相手がクッパJr.じゃなければネット際に詰よってボタン連打してるだけで勝てます

しかもウルトラスマッシュのキャッチ率が高いので仮にミスして相手にスマッシュ打たれても
それすら受け流せるという「僕が考えた最強キャラ」状態



じゃあどうやってミラー対決で勝てるの?


2016y01m30d_091628288
2016y01m30d_091629342



相手の体に当てて勝つしかない


これ・・・



3679e206



_人人人人人人人人人人人人_
> 完全にテニヌだwww <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄




しかもこのゲーム


2016y01m30d_090019892


ネット対戦があります



- このゲームの評価 -




・マリオテニスウルトラスマッシュはマリオテニスの中でも一番のクソゲーだと思う

・マリオテニスはフレ戦ないし、やりこみ無いしいろいろクソゲーっぽい。スプラトゥーンはフレ戦付く前から人気だった←?

・控えめに言ってクソゲーだよ

・マリオテニスは64で完成されてるし、3dsでクソスペシャルショット出してしまった時点で今回のマリオテニスがクソゲーなのはわかりきってる。

・海外ですでにクソゲーと呼ばれているらしいマリオテニスを買うか、マリオテニスだし


新作マリオテニスの売り文句「力で技を捻じ伏せろ」

沒有留言:

張貼留言