2014年1月31日 星期五

PS4: 各地へ週次で出荷しているが、需要に全く追いつけない状況

http://ameblo.jp/seek202/entry-11758623989.html

PS4: 各地へ週次で出荷しているが、需要に全く追いつけない状況

テーマ:PS3,PS4,Orbis
GotGameとのインタビューで、John Koller氏がコメント:

「いいえ、需要はいまだに供給をはるかに上回っています。PS4をきちんと定期的に出荷するために、できることはすべてやっていると思いますし、実際にそうしています。

「リスナーや読者の皆さんの多くはお気づきかもしれませんが、毎週ある時点でお近くの小売店にならんでいるはずです。出荷は毎週行っています。ですが、需要は依然として例のないものなのです。


NS: gamepur  "PS4 Demand Still Far Outstripping Supply, Doing Everything To Bring In Regular Shipments" says Sony


みらい的コメント:


入荷しては蒸発、入荷しては蒸発を毎週繰り返しているということか。
ちょっと信じられないような気もするが、未だにPS4入荷がニュースになっていたりするし、おそらく本当のことなのだろう。

日本向けもあり、おそらく3月くらいまで世界の在庫は安定しないように思う。

沒有留言:

張貼留言