2016年10月26日 星期三

【悲報】『ニンテンドースイッチ』のPV、ゲーム画面のハメコミ合成がガバガバすぎてはみ出てるんだけどwwww映像が浮いてる超技術wwww

http://jin115.com/archives/52151940.html

【悲報】『ニンテンドースイッチ』のPV、ゲーム画面のハメコミ合成がガバガバすぎてはみ出てるんだけどwwww映像が浮いてる超技術wwww

  • follow us in feedly
ニンテンドースイッチ 合成 映像 はめ込み PV ゲーム画面に関連した画像-01
【初公開映像】Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)



2:25~

ニンテンドースイッチ 合成 映像 はめ込み PV ゲーム画面に関連した画像-02

GgtV0tH


<この画像への反応>

ハメコミ合成なのは知ってたけどこういう編集ミスするのは無能

ブヒッチうわああああああああああああwwwww

これは謎技術なんだが?

すげぇこれやったらマジで次世代だわ

スイッチはAR機能で画面が浮いて見えるのよ

違うよ!ホログラムだよ!

次世代感あるやんけ
これはゲーム体験変わるは


任天堂の技術力ってやっぱ半端ない
画面浮き出すんやぞ


スイッチの隠してた機能がバレたらしいね
すごい技術だ
こんなん真似できませんわ


PSじゃ映像の人体貫通は出来ない
負けを認める


次元を切り裂くスクリーン…

ブヒッチオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオンwwwwww





しゅげえええしゅげしゅええええええ!ニンテンドースイッチしゅげええええ!
これはまさしく次世代技術だああああソニーには真似出来ない次元を超えたスクリーン!!
aagkbr




GKども、スイッチに嫉妬しすぎて必死にあら捜しご苦労様!!!
yaranaioikari

沒有留言:

張貼留言