2015年4月7日 星期二

【悲報】WiiU『ゼノブレイドクロス』まで、発売前なのに「追加有料DLC」の配信が決定していることが判明!課金地獄の任天堂に

http://jin115.com/archives/52074786.html


  • follow us in feedly
ゼノブレイドクロス DLC 追加DLC 課金 任天堂に関連した画像-01

■ゼノブレイドクロス
ゼノブレイドクロス DLC 追加DLC 課金 任天堂に関連した画像-02

ゼノブレイドクロス DLC 追加DLC 課金 任天堂に関連した画像-03

クエストの追加(有料)




う、うわああああ!ゼノブレイドクロスまで有料DLCだああああ!この段階ならまだ今からでも
最初からゲーム内に入れれるはずなのに・・・もう任天堂はDLC商法やる気満々だああああ!
aagkbr




まあでもこれくらいなら他のメーカーも全然やってるし、まだ具体的にどんなコンテンツなのか
わからないから、全然叩く気はないよ!他もこれくらいのことやってるからねー
aa225




全然これくらいじゃあ叩かないから安心しろって!普通普通!むしろあの
えげつない課金商法をしてる任天堂だと思えばこんなの綺麗な課金だよ!綺麗な課金綺麗な課金
9d31366a




・・・・・・別にDLCって良くね?なんでみんな叩いてんの?長く遊べるんだからむしろいいじゃん・・・
yaranaioikari

沒有留言:

張貼留言