2015年4月20日 星期一

ゲーム屋さん「某限定版が突如として大量配分に。本来味方であるはずの人にまで迷惑をかけていることを自覚してほしい」

http://blog.esuteru.com/archives/8135750.html

ゲーム屋さん「某限定版が突如として大量配分に。本来味方であるはずの人にまで迷惑をかけていることを自覚してほしい」




貧すれば鈍する。
http://orenoweb4th.blog.jp/archives/1024584089.html
名称未設定 10


記事によると
某限定版が突如として大量配分となりました。

ほんのわずかな数の限定版が予約終了した後も、
真面目に通常版の予約をたくさん取っていたところは今確認作業に追われていることでしょう。
本来味方であるはずの人たちにまで無用の迷惑をかけていることを自覚してほしい。
かわりに通常版の発注分が減るわけでもなく、在庫リスクも増えてしまいました。


通常版がただでさえわかりにくい仕様で、予約を取る際もしっかりとした説明が必要です。
でもメーカーはそういう部分は評価しないんですよね。数しか見ていない。


以下略




このゲームのこと?

【悲報】『ファイアーエムブレムif』、2バージョン収録される「SPECIAL EDITION」が主要通販サイトで全滅・・・実店舗で予約急げええええええ
【超朗報】一瞬で売り切れた『ファイアーエムブレム if』限定版の追加出荷くるぞおおおおおおおお!!
3DS『ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION』2度目の追加出荷! 今回がラストチャンスだぞおおおおお




d3fbec5c










関連
『ファイアーエムブレムif』の売り方は一体何が問題なのか?ユーザーがわかりやすい画像を作成

az












FEの限定版はいつもすぐ売り切れるけど、

今回は全部入りってことで余計需要が高いのよね

沒有留言:

張貼留言