b2nd_02_cs1w1_590x

425: 2015/04/24(金) 02:35:58.64
取り敢えず無事ゴールイン出来てよかったな
アニエスからってのが二人らしくて2828しちまった
no title


428: 2015/04/24(金) 02:40:42.55
>>425
クリア時間教えて


429: 2015/04/24(金) 02:42:22.41
>>428
サブイベント全部やって39時間、難易度はノーマル


430: 2015/04/24(金) 02:46:12.97
>>425
この終わり方見た感じとてもブラゲに繋がる要素が見られないんだが
そういうの何かあった?


432: 2015/04/24(金) 02:47:44.69
>>430
サードにつながるムービーがあったよ


438: 2015/04/24(金) 02:58:46.98
すまん、ブラゲの方はやってないんでどこらへんが繋がりそうなのかが俺はわからん。


440: 2015/04/24(金) 03:02:59.13
>>438
ムービーに出てきたキャラとか、キーワードっぽいものある?


446: 2015/04/24(金) 03:11:11.85
>>440
サードのムービーの所なら
月を背景に次元管理局のリングアベルが上司と会話(ボイスのみ)で
第三の鍵・・・ブレイブリーソード・・・って言ってるのみ


450: 2015/04/24(金) 03:13:04.39
>>446
ブラゲとは関係なさそうだな
そしてまた前作キャラ続投の可能性あるのか・・・
まあリングアベルならプレイアブルじゃなくてキーキャラとして各地で活躍できそうだからいいけど


453: 2015/04/24(金) 03:17:22.90
>>446
結局ジョブは一周で全ててにはいるの?


458: 2015/04/24(金) 03:19:26.85
>>453
ジョブはサブシナリオで選ばなかったジョブも全部回収出来るよ
5章で同じイベントがもう一回おきる(別世界に移動する為)
あと6章で聖騎士、皇帝、妖狐のサブイベント発生
皇帝と妖狐が今作の隠し扱いかな


461: 2015/04/24(金) 03:29:45.45
>>425
一生尻に敷かれる未来しかみえない

家事できないどころか、日常生活送れるのか心配になる生い立ちと性格だけど、作中でその辺の下準備してるような気配とかあったの?


463: 2015/04/24(金) 03:32:06.02
>>461
アニエスはほぼ出来ないだろうな・・・
ティズは料理当番もやってるし主夫ばっちりでしょ。


466: 2015/04/24(金) 03:47:04.38
>>463>>464
だろ、それ以外想像できない

まあティズがそれを拒否する姿も想像できないし
それでいいのか


431: 2015/04/24(金) 02:47:33.45
39時間か
自分は前作63時間だったし前作よりかは短い?
ただ前作はジョブレベル上げとかしてたから分からんな


434: 2015/04/24(金) 02:53:54.98
面白かった?


443: 2015/04/24(金) 03:08:48.33
>>434
総合的にみたらじゅうぶん楽しめたよ
BSの新規BGMは物足りなく感じ、サブシナリオとか一部微妙なシナリオがあるが
システムや戦闘は安心の出来なんで前作好きならなんだかんだでハマると思う

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygrpg/1429790649/