2015年8月20日 星期四

amiiboのマジコン『amiiqo』が登場! 複数のamiiboデータを保持できるとかやべぇ・・・

http://blog.esuteru.com/archives/8302019.html


amiiboのマジコン『amiiqo』が登場! 複数のamiiboデータを保持できるとかやべぇ・・・





amiiboのマジコンが登場 ― なりすまし可能な非公式デバイス「amiiqo」
http://www.inside-games.jp/article/2015/08/20/90419.html
tretreetrtre

記事によると
・amiiboフィギュア内のデータをバックアップできる非公式デバイス『amiiqo』が海外で発表された。

・本来amiiboは1つのデータしか持つことができないが、amiiqoは複数のamiiboデータを保持し、なりすましたいタイプに切り替えることが可能であり、各amiiboのデータはインターネットからダウンロードすることもできると、公式サイトで説明しており、ある意味マジコンのような機能を持っているそうだ。

・日本でもamiiboをレンタルしようとしたゲームショップが登場したが、違法性を指摘されすぐにサービスを終了していた。




『amiiqo』

CM0km5EUAAAPimQ


この話題に対する反応


・対応ゲームを持ってないのに人形だけ買っちゃう身からすると、データだけ欲しい人なんているのか? という気はしてしまう/

・ これいかんな。任意のamiiboのデータを指定して書き換えられるじゃん。しかも何回でも色々書き換えできるんだろう多分。

・また著作権無法地帯の中国からだよ

・そのうち来るやろなー思ってたけどもう来たのかw

・こっち方面では右に出る者がいないなあ。












Amiiqo use with Android Mobile 投稿者 contact734






これは爆発しないのかな

いろんな意味で危ない商品だよね

沒有留言:

張貼留言