2015年8月6日 星期四

【マジかよ】英心理学「ロボットとの性行為は50年以内に当たり前になる。日本でラブプラスがヒットしたじゃん」

http://blog.esuteru.com/archives/8284501.html

【マジかよ】英心理学「ロボットとの性行為は50年以内に当たり前になる。日本でラブプラスがヒットしたじゃん」






「ロボットとの性行為は50年以内に当たり前になる」と英研究者 例として日本の熱海のカレシを挙げる
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1728328
1438775020326
記事によると
・英サンダーランド大学の心理学者、ヘレン・ディスコル博士が「ロボットとの性行為は50年以内に当たり前になる」と予想している

・また、リアルさを増す仮想現実の進展で「肉体関係」というもの自体が原始的なものとして捉えられるようになるとしている

ディスコル博士は日本を例に挙げ、日本の若者には性行為を面倒なものとして忌避する傾向があり、「既に日本の男性にはバーチャル彼女アプリとともに熱海で休日を過ごす人もいる(おそらくラププラス)」と言っている



この話題に対する反応

・日本じゃあり得なくねぇなw

・せめて20年後くらいまで早めてくれ(懇願)

・そのロボットを購入する為にどれだけ資産が必要なのか。ロボットに好意を持たれる事はできるのか。悩みは尽きぬ。

・ちょびっつっていうアニメがあったけど・・・なるほど・・・・

・美少女ロボットが開発されるまでアニメを見ながら待つことにする。

・不適切な高値がついた物の代替品が需要を席巻するというのはよくある事 でも日本のオタクはぶっちぎりすぎだろww

・HMX-12マルチ発売してほしい

・つまり2次元に生ける者は未来に生きているというわけか(期待)

・オリエンタルさんには頑張ってもらわないとね

















仮想現実がリアルになればなるほど、こういう話も出てくるだろうね

50年と言わず、後20年くらいで実現しませんか?

沒有留言:

張貼留言