45247Nintchn0
 最近Xperiaの糸巻き収差ガー言う人(というかネガキャンコピペ要員)がいますが、これは見事なたる型…(物理)

スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.45250■■

 あまり遊んでいないNintendo Switchが膨らんでるんだけど…といいだした速報民が上げた写真がこれ。
45247Nintchn1

 で、

“おめでたですね”
“二ヶ月ですね
“おめでたですね”
“おめでたですね”
“おめでとう”
“うわあああ”
“おめでとう”
“定規当てよ?”
“南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏”
“本物ですおめでとう”
“仕様ですね”
“カメラの性能が良くないらしいですね”
“てんとう虫のサンバ歌うよ”
“まともな企業なら回収するレベル”
“水準器使わないとニシくんに怒られるよ”
“爆発しそうで怖い”
“おめでたですね”
“膨らむだけじゃなくて色々起こりそう”

 バッテリが劣化して膨らんだことがある、という人は結構いそうですし、私自身も6-7年放置してたPSP-2000のバッテリが膨らんでたことはありますが…
 ニシッチの問題点って発売されてからまだせいぜい4ヶ月しか経っていないのに曲がるし膨らむし割れるし(物理)、で将来に不安しかない所ですよね。