45311NintenSZ
 この例の他に、実際分解してみたらサムネのような“修理”が行われていたという人もいるようなのですが…

スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.45311■■

ValTrust‏ @ValTrust

switchとJoyコン左、修理から戻ってきたけど、他の方達と同様に異常が確認できなかったからそのまま返すぜって紙切れが入ってたね...(´・ω・`)
[Tweet]

動作チェックで動かすと明らかに反応が良くなってる(´・ω・`)
左スティック押し込み連打をよく取りこぼしてたんだけど、取りこぼしがないね。
[Tweet]

 Xboxファンサイトを運営しているとかでこの顔文字、これはゲハの現実からも避難所民の一人チカニシ同盟?

 ともあれ、異常は確認出来なかった(事にしたい)という姿勢ではあるようです。
 不良の発生する規模にもよるでしょうが、左ジョイコンの無線が途切れがちなのは初期ロットは全部でしょうし、他に曲がッチ膨れッチ割れッチ…放置しておくとXboxの信頼が失墜した不具合祭りみたいな事になったりしかねない所ではあるのかもしれません。