2017年7月22日 星期六

【初心者注意】『スプラトゥーン2』、”2”であるが故のあの問題が話題に・・・ 新規はまず「ヒーローモード」をやった方がいいかも?

http://jin115.com/archives/52185053.html

【初心者注意】『スプラトゥーン2』、”2”であるが故のあの問題が話題に・・・ 新規はまず「ヒーローモード」をやった方がいいかも?

  • follow us in feedly
スプラ2初心者狩りに関連した画像-01
■過去記事
【神ゲー】『スプラトゥーン2』をプレイした人の感想まとめ! 前作の不満点がほぼ全て改善!『スプラ2』を買わずしてスイッチを持つ意味なし!
【社会現象】『スプラトゥーン2』発売日の本日、有給を取って遊びまくる社会人が全国で続出! 社員の半数がスプラ休暇を取った企業もwwww

Twitterより


スプラトゥーン2の怖いところ

ランク1桁の初心者が正確にボム投げてくる

ランク1桁の初心者が正確にチャージャー当ててくる

ガチマッチのウデマエCの戦いが世界大会レベル



<その他ネットでの反応>

スプラトゥーン2 はじめたんだけど初心者狩りに耐えられなくて結局一人でやってる…。
しばらくはこれで経験つもう


案の定だけど、スプラトゥーン2、ランクや武器の偏りと前作経験者や専攻プレイヤーによる初心者狩りが酷いな
結果的そうなってるだけだから初心者狩りとは呼べないかもだが・・・
流石に低ランクわかば4対高ランク武器ばらけのマッチングは辛い


とにかく、C帯のカオス感がやばい。
ストレートで勝ち抜かないと泥沼だけど、ストレートで勝ち抜くには安定してS+相手に安定してリスキルできるスキル(リスキルキル)がひつようになる


C帯やばない?ガチ初心者と経験者が入り混じってカオス極めてる

C帯がC帯じゃなくてカオス

今回初めての人は絶対まずヒーローモードとサーモンランで練習した方がいい
熟練者が蔓延ってて最初はついていけない


新規はまずヒーローモードやるのがオススメ




<ネットでの反応>

最初はこれで萎える人多いだろうな…

対人ゲーの新作あるある

安定するまでしばらくかかるのね…(; ´ ω`*)

初心者にとっては恐怖の何物でもないだろうなw

ほんと、これ。
C帯が闇だ。。。


強くてニューゲームの人ばっかだろうしなw




まあやっぱりそうなってるよなー・・・前作には無かった問題が出てきてるのか・・・
同じC帯なのにルールすら理解してない人もいれば、超上級者の動きしてる人が同じ試合にいるからなー
対人ゲーだと当たり前なんだけど、新規の人は最初はボコられまくっても挫けないで欲しいお
スプラ2初心者狩りに関連した画像-02



今はまだ「プレイスキル差があるけどスタートラインは一緒」って状態だからな
結果的に初心者狩りみたいな事が起こってしまってるが、これは誰が悪いとかではないと思う
時間が経てば経つほどそれぞれの適正ランクになって同じくらいの人とマッチングするようになるから、今はお祭りだと思ってカオスなのを楽しんでいこう
スプラ2初心者狩りに関連した画像-03



僕も本当はS+なんだけどなーC帯で暴れちゃってごめん!
いやーホント無双しちゃって初心者に申し訳ないわー
これも早く上に行くためだから許してくださいお
スプラ2初心者狩りに関連した画像-04



お前昨日1日中やってたのにB-にもなってなくね??
やらない夫 ホジホジ



スプラ2初心者狩りに関連した画像-06

沒有留言:

張貼留言