45269Batt0
 これをやらかしたのがソニーだったら今頃スレがパートサンケタンぐらいは行ってそうな話なんですけどね。
 ゲハを外に持ち出すというかゲーム関連のネガキャンを色々な所で繰り返しているのが誰かは分かったようです。 
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.45273■■

 上記リンク先はこれまでに取り上げてきた話題も含んでいますが(本日の記事)、

 “任天堂スイッチ壊れた、すごい速さで充電が溶かされる”(動画あり)
 “バッテリー不具合のSwitchさんを修理に送る前にバッテリーのおかしさを残しておきます”(動画あり)
 “任天堂Switchを一ヶ月放置していたら電池消費が異常な速度に、ふざけんな”(動画あり)
 “奥さんのSwitch、充電ケーブルを抜いたら2分で1%になっちゃう”(動画あり)

 と続々報告が集まっているにも関わらず…

switchに高速放電機能が実装
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1499660508/

 立ってるスレはこれぐらいで勢い(24時間当たり換算でのレス数)は100台前半ぐらいですね。
 これはゲハに立っているスレでも勢い80番目ぐらいでしょうか。

 これ実際にNintendo Switchのバッテリへの過負荷が仕様である事が原因だとしたら今後かなり問題になると思うんですけど…
 何しろ携帯機を携帯出来なくなるんだから。

 ともあれ、この問題が大問題である可能性が高いにも関わらず、現時点ではさっぱり“拡散”されていない事を考えても、普段ゲハの外で暴れ回ってる「ゲハの一般人」がニシくんである事は明白。
 知ってたという話ではありますが、放っておくとすぐネガキャンはPS信者ガーとか言い出して被害者ぶるばかりですしあの連中。

 宣伝:事あるごとにスマを充電しないと我慢ならない、家に居る間はずっとACアダプタに繋いでるという人はXperiaがお勧めですね、いたわり充電など充電制御が実用性重視になっていますし。