2017年3月20日 星期一

【悲報】『モンハンXX』、Amazonレビューで批判殺到 「面白いけど進化がない」「DLCで十分」

http://blog.esuteru.com/archives/20010863.html



18日に発売となった「モンスターハンターダブルクロス」

モンスターハンターダブルクロス (【初回封入特典】『モンスターハンターダブルクロス』オリジナル「テーマ」(2種)のダウンロード番号 同梱) - 3DS
モンスターハンターダブルクロス (【初回封入特典】『モンスターハンターダブルクロス』オリジナル「テーマ」(2種)のダウンロード番号 同梱) - 3DS



Amazonレビューを見てみると・・・
★1が結構多め

名称未設定 4.jpg

★1、★2レビューの厳しい意見を抜き出すとこんな感じ

・ほんの少し要素とモンスターの強さが追加されただけ
・3DSから脱却をしてほしい、進化が見たい
・シリーズ通してみると非常に価値が低い作品
・追加DLCでいい。フルプライスで発売することがおかしい。
・コラボ発表ばかり
・ゲームとしては面白いが、ファンとして蔑ろにされている印象が強い
・衰退の一途をたどっている
・前回からの追加要素が少なすぎて残念
・Xと全然変わりがない。
・年数かけて作る仕事じゃない
・全て一から作り直してほしい
・全くグラフィックが進化していない



この話題への反応


アンチのネガキャンなのかガチの酷評なのか判断に困る。

あの~すでにモンハンXXのアマゾンレビューが最悪なんですがこれは・・・

レビュー見てるとDLCレベルの追加しかないのにフルプライスでって批判が多いけど、いつものことだし、悲しいけどこの手の完全版商法はモンハンに限らず、業界では常態化しちゃってるよね・・・。

批判の嵐やんけwwwまあ小出し商法にみんなイラついてるしなあ…

モンハンダブルクロスAmazonでググったら評価低すぎて草生えた

沒有留言:

張貼留言