2017年2月16日 星期四

【速報】『ゼルダの伝説 BotW』シリーズ初のDLC配信が発表!購入すると「ニンテンドースイッチ」ロゴのTシャツがもらえるwwww

http://blog.esuteru.com/archives/20009409.html



『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』DLCの配信予定が発表


以下、動画の内容と公式サイトからの情報を掲載


ブレスオブザワイルドでは、本当に広大なハイラルの世界を作りました。

せっかくここまで大きいハイラルの世界があるので、さらに様々な体験を皆様に提供したいと考えました。

と、いうことで。
ゼルダの伝説シリーズで初めての追加コンテンツを開発することになりました。

この追加コンテンツは、
2017年夏と年末の2回に分けて配信を予定しており、
発売開始は2017年3月3日を予定しています。

追加コンテンツの概要はこちらです。

「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」エキスパンションパス
配信日:2017年3月3日
価格:19.9ドル


■エキスパンションパス購入特典
・購入直後に3つの宝箱が始まりの大地エリアに登場する
・宝箱の1つは、エキスパンションパス専用のニンテンドースイッチロゴ付きTシャツ
・ほかの2つの宝箱は便利アイテム

■DLC第1弾 今夏配信予定
・試練の洞窟の追加
・新たなハードモード
・ゲーム内マップの新機能追加

■DLC第2弾 2017年末配信予定
・新たなダンジョン
・新たなオリジナルストーリー
・追加のチャレンジ

※シーズンパスはスイッチとWiiU両方のゲームで利用できる同じものとなる。
※コンテンツパックを個別に購入することはできない



この2つの追加コンテンツでゼルダの新たな面白さを提供したいと思っています。

ハイラルの世界において、本編だけでなく追加コンテンツでなが~く遊んで、なが~く探検して、なが~くエンジョイしてほしいと思っていますので、どうぞ宜しくお願いします。

沒有留言:

張貼留言