2017年2月27日 星期一

【悲報】ニンテンドースイッチの糞さがまた露呈! スリープモードになると、コントローラーのペアリングが切れて設定やり直しになる模様・・・

http://jin115.com/archives/52167611.html

【悲報】ニンテンドースイッチの糞さがまた露呈! スリープモードになると、コントローラーのペアリングが切れて設定やり直しになる模様・・・

  • follow us in feedly
ニンテンドースイッチ 高橋名人に関連した画像-01
トラブル|高橋名人オフィシャルブログ「16連射のつぶやき」Powered by Ameba

ニンテンドースイッチ 高橋名人に関連した画像-02

さて、昨晩のサタミンエイトで、スーパーボンバーマンRを、みんなで対戦プレイする予定だったんですが…。
残念ながらトラブルが起きてしまいまして、対戦から普通のプレイに切り替える事になりました。

<中略>

ちなみに、昨日のトラブルは、待ち時間の間、ずっと電源を入れていたので、コーナーが始まる直前にスリープ状態になってしまった様です。
そして、その瞬間にジョイコンのリンクが外れてしまったのでしょう。

あとで調べて見たら、ホーム画面に戻して、設定からジョイコンを登録し直すしか方法はなかった様でした。

そして、ジョイコンは、携帯モードにして、本体の両側に取り付けた時には、両方ともに1コンとして認識される様なので、それを取り外した時に1コン2コンとして認識されなかったのもトラブルの原因になった様です。

以下、全文を読む


<この出来事への反応>

これ、スリープの意味ないじゃんw

これがHDスリープです

スリープになるたびペアリングし直しとかめんどくせ

次の駅までちょっとやるかっ!
っておもって取り出したら
コントローラ動かなくて
ペアリングしてるだけで駅ついちゃうの?


↑毎回やってたら、慣れて数秒で設定できるようになるとは思うけどなー

突貫工事で作ったからまともな仕様評価してないんやろなあ
とりあえず完成しました、リリース!って感じで


日本の情弱は騙し通せても海外じゃあ最悪リコール騒ぎにもなるんじゃないのこれ

bluetooth周りのアップデートは必要っぽいね
まあそのうち安定するだろ


高橋までソニーマネー受け取ってネガキャンかよ
こんなのやるまえからわかることだろ


不手際というかスイッチはどうも発売する側の任天堂が冷めてる感じがしてなぁ・・
岩田がいないからかもしれんが






ニンテンドースイッチやべぇ・・・
発売前から不具合が報告されまくってる・・・
ニンテンドースイッチ 高橋名人に関連した画像-03



ちょっと触っただけでも不満点がでまくる、こんなハード今まであっただろうか
本当に、本当に発売日が不安だ
ニンテンドースイッチ 高橋名人に関連した画像-04



お前がそうやってネガキャンするから!
ニンテンドースイッチ 高橋名人に関連した画像-05
 事実だろ!ていうか僕じゃなくて言ったのは高橋名人だお!



ゲーマーのみんな!GKのネガキャンに騙されるな
ニンテンドースイッチは任天堂史上最高のハードになる!信じろ、任天堂を・・・・
ニンテンドースイッチ 高橋名人に関連した画像-06

沒有留言:

張貼留言