2017年8月2日 星期三

『ドラゴンクエスト11』は3DS版一択って言ってる人はこれ見てもそんなこと言えんの? マルティナさんで素射安定でしょ

http://blog.esuteru.com/archives/20016948.html

1170コメ カテゴリ:ゲーム全般 タグ: ドラゴンクエスト11 ライター:

関連する記事
299
コメ

とあるプレイヤーが3DS『ドラクエ11』は絶対にドット絵モードでやると決めた理由が共感できすぎるwwwwww



2Dドットだと可愛く見えるシスターがポリゴンだとババアだからという理由で3DS版を推す声もあるが
PS4版はハード持ってなくてもハードごと買う価値あり


小学生にも性の喜びを教えるエニックス


IcmXdeY.jpg
DaV9BX8.jpg
B6320bn.jpg
DFUfw0qVwAAjxPG.jpg
KulEhlX.jpg






maxresdefault.jpg


関連する記事
351
コメ

PS4版『ドラクエ11』で”踊り子の服”をセーニャに着せるとすごいエロいと話題にwww



┌(┌^o^)┐ホモォ…もあるよ



veoGHf0.jpg




反応


マルティナのおっぱいエロすぎない?

黒髪ロング
つり目
巨乳
スレンダー


中学生のタマを空にさせる 

正直マルティナに相応しいのは槍ではなくムチだよなあ

マルティナちゃんがドラクエ史上最高に可愛い

マルティナのセクシービーム可愛すぎかよ




はやくマルティナお姉さまにアブナイ装備をつけたいんじゃ











エロ抜きでもルーラ先の数とかムービーでしかわからないシルビアの細かな描写とか
スタッフの作りこみが感じられる

沒有留言:

張貼留言