2015年9月11日 星期五

【胸糞】いじめで自殺した中2男子のミーバースがニュースで特定 → 野次馬が大量に集まって好き勝手コメントしまくる事態に

http://jin115.com/archives/52088772.html

  • follow us in feedly
ミーバース いじめ 自殺 中2男子 野次馬 ニュースに関連した画像-01
■関連記事
いじめを苦に中2男子が自殺、担任の対応が酷すぎる・・・ 死ぬ場所は決まってんです → 女性教師「明日からの研修楽しみましょうね」
いじめで自殺した生徒に「明日からの研修楽しみましょうね」と書いた担任教師、実は偏向報道の被害にあった良い先生だった模様


岩手・中学生自殺 携帯用ゲーム機で自殺ほのめかす内容投稿(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース

ミーバース いじめ 自殺 中2男子 野次馬 ニュースに関連した画像-02

<記事要約>

岩手・矢巾町のいじめを苦に自殺した中2男子が

携帯用ゲーム機で、自殺をほのめかす内容を投稿していたとの報道


ミーバース いじめ 自殺 中2男子 野次馬 ニュースに関連した画像-03
※この投稿は任天堂によって既に削除された模様



以下、全文を読む



当ブログ記事のミーバース画像は修正済みだが、
テレビニュースではアカウント名から詳細な書き込み内容を3DSの画面ごと
未修正で大写しに報道

そして当然の如く特定され彼のミーバースのコメント欄に
700件を超える野次馬の勝手な書き込みが殺到
運営に削除されたと思われる心ない内容も


ghkjaa

ygagkjjda

MDyr6i

ミーバース いじめ 自殺 中2男子 野次馬 ニュースに関連した画像-08




集まって好き勝手書き込んでる連中、いい加減にしろよ
任天堂がどうWiiUがどうって以前に、人としてドン引きだわ
a44



ニュースが諸悪の根源だけど
なんでアカウント名を隠す等の配慮をしなかったんですかねえ?
全国放送で晒せば即こうなる事はわかりきってるだろうが!
ワザとか?ワザとなのか?胸糞悪いわ!
任天堂ミーバース運営は冷やかしコメント全部削除しちゃっても
いいと思います!
やらない夫 紙ぐしゃ

沒有留言:

張貼留言