2017年4月14日 星期五

【悲報】『マリカー』が現実で事故る!!旅行中の韓国人女性が駐車中だった乗用車に・・・

http://blog.esuteru.com/archives/20012071.html



マリオカートが事故る




引用画像

「マリオ衣装」カートが追突事故(ホウドウキョク) - Yahoo!ニュース

人気ゲーム「マリオカート」に登場するキャラクターの衣装を着て、東京都内を走ってい - Yahoo!ニュース(ホウドウキョク)
headlines.yahoo.co.jp
全文を読む


記事によると


・人気ゲーム「マリオカート」に登場するキャラクターの衣装を着て、東京都内を走っていたカートが、乗用車に追突する事故があった。

・警視庁によると、12日午後1時ごろ、港区三田の国道で、旅行中の韓国人女性(25)が運転するレンタルカートが、駐車中だった乗用車に追突する事故があった。

・追突された車に乗っていた男性は「マリオカートが3台通過して、そのあと黒い車が通過して、そのあとドーンといきなりぶつかってきた。後ろ見たら、誰もいなくて、何だろうなと、何がぶつかったのかなと脇を見たら、女の子が降りてきて『ごめんなさい』と」と話した。

・韓国人女性は、人気ゲーム「マリオカート」に登場するキャラクターの衣装を着て、友人たちと集団走行していたという。



反応


カートで公道走るとか、怖すぎるし。迷惑だわ。

この前、任天堂に訴えられていたけど・・・

キャラクターはともかく、この営業はサーキット場ですればいい…。

ついにやったね。
これ任天堂にとって、ものすごいイメージダウンだよ。

運営してる会社もキチンと謝罪しないと、炎上間違いなしだね。


異様なテンションで乗ってる。
事故らない方が不自然。


ごめんなさいじゃ済まされないよね

低すぎて見えない

外国人の利用者多いらしいし、
日本の公道でのサービスはやめて欲しいな。


これって、ちゃんと国際免許持ってる人に貸してるんだよね?

次は死ぬよ。ゲームオーバーで

沒有留言:

張貼留言