44113Geotch0
 バッファとして使われている転売屋さんが限界を迎えたら市中在庫も溢れそうなんですが、年度も跨いだ事ですしそろそろ普通に出荷しても良いのでは… 
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.44116■■
44113Geotch1

“うわあああ”
“試射会終わったからな”
“(品薄)”
“品薄とは”
“品薄解消待ったなし”
“ネオンカラーの方はまた出荷されてないのか”

 まだ品薄が解消されると決まった訳ではありませんが(出荷数次第でもあるので)、市中の店へ中古本体が戻ってきている頃合いなので今後も品薄が続くようなら週販もどんどん減っていきそうですね。

 でも隙間Switch、歪みッチ、スクライッチとか色々あるので査定が落とされる要素多そうですね。