2012年12月8日 星期六

Wii U首發上市日!!秋葉原ヨドバシ出現喊「任天堂萬歲」的100人宗教集團!!

WiiUついに発売! 秋葉ヨドバシには100人以上の行列に「任天堂ばんざーい!」と叫ぶ集団も
先頭の方が出てきたところをつかまえ再度入手後の感想を聞いてみると「さっきは帰って寝たいと言いましたが前言撤回。遊びたくてしかたありません。アップデート中も正座して待ちます(笑)」とジョーク混じりのコメントを頂けた。入手した安堵感から疲労も吹っ飛んだのだろうか。徹夜後にゲーム漬けとなるのだろうか。
そしてその後に出てきたのは昨日も報じたコスプレ集団である。皆嬉しそうに『WiiU』を掲げ「任天堂バンザーイ!任天堂バンザーイ!」とお店の前で叫びだす姿が見られた。
天堂賜予吾等神光
天堂賜予吾等奇蹟

尊爵 不凡 神聖 不可侵
其名為Wii U
乃人類生命至寶

Wii U是神聖的
Wii U是偉大的

汝不可以褻瀆之
汝不可以質疑之

汝等必信仰之
汝等必供奉之
ありがとう任天堂!!

沒有留言:

張貼留言