2012年12月10日 星期一

~wiiU陣営・サード連合軍本営~

~wiiU陣営・サード連合軍本営~
サードA「いま、北米戦線より報告が入った。…先陣の主力であるCOD軍が壊滅したそうだ。」
サードB「馬鹿なっ!あり得ん!?CODが敵わないなら、我らが通用する通りがないではないか」
サードC「どうする?退くなら戦力展開前の今しかないが。」
サードD「だが、下手な動きをすれば、マリオ督戦隊に殲滅されるのは目に見えているわ!」
コエテク「…我々が残ります。貴国らはすぐに撤退の準備を」
サード達「なっ!?しかしそれでは…」
コエテク「北斗師団の一部を割いて、我らが殿軍を務めましょう。大丈夫です、ガスト支隊だけでなく
主力からも別動隊がVITA方面に進出していますから。」
サード達「…恩に着ます。この件は必ずどこかで!」

沒有留言:

張貼留言