2015年4月12日 星期日

宮本茂氏はWiiU『スプラトゥーン』に対して当初「何がしたいのか理解できない、魅力のないゲーム」と言っていた

http://blog.esuteru.com/archives/8125501.html

宮本茂氏はWiiU『スプラトゥーン』に対して当初「何がしたいのか理解できない、魅力のないゲーム」と言っていた






Miyamoto thought there was "no appeal" to Splatoon at first
http://www.gamesradar.com/miyamoto-didnt-splatoon-originally-2/
1428701829840


記事によると
・スプラトゥーンは任天堂の中でも奇抜なタイトル。その開発は容易ではなかったと語る

・最初は色々な要素を盛り込みすぎて絞り込めず、そのころは宮本氏にずいぶん叱られた

・当初宮本氏は「何がしたいのか理解できない。このゲームに魅力がない」と言っていた


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