2016年11月18日 星期五

ニンテンドースイッチより先に似たようなタブレット端末を作った中国企業「特許侵害されていないか注意している。これからも任天堂の先を行く」

http://blog.esuteru.com/archives/20005221.html


 
 



引用画像

『Aikun: 任天堂が後追いするもこちらがリード。特許侵害を注視している』

Q: ちょっと前に任天堂は、X300と同様なコントローラを備えたホーム・ポーブルのハードを発表した。これについてどう感じているか。 A: 「任天堂が私たちの通…
ameblo.jp
全文を読む

Q: ちょっと前に任天堂は、X300と同様なコントローラを備えたホーム・ポーブルのハードを発表した。これについてどう感じているか。

A: 「任天堂が私たちの通った跡をたどってモバイル・ゲーミングにやってきたのを見ると、持ち上げられたみたいで嬉しくなりますね。ゲーミングの未来はモバイルにありますからね。任天堂(が私たちと同じようなハードを作ったいう)動きは嬉しくもありますが、私たちの持っているパテントが侵害されないように非常に注意を払っています。それに、私たちは(任天堂に対する)私たちのリードを諦めるつもりはありません。私たちはこれまでずっといろいろな周辺機器の付いた第三世代のタブレットを手がけて来ました。この(任天堂との)ゲームではこれからも先を行き続けるつもりです。

沒有留言:

張貼留言