2016年11月12日 星期六

【酷すぎ】『ポケモンサンムーン』発売10日前に海外でフラゲされ、データ解析で中身を全部スッパ抜き さらにROMデータまで拡散される

http://blog.esuteru.com/archives/20004928.html








※閲覧注意

ネタバレ要素あり










『ポケモン サン・ムーン』海外でフラゲされる



2016年11月18日に世界同時発売される『ポケットモンスター サン・ムーン』

海外で早くもソフトを入手した人物が現れる


ポケットモンスター サン 【限定特典】オリジナルPC壁紙 配信 - 3DS

ポケットモンスター ムーン 【限定特典】オリジナルPC壁紙 配信 - 3DS



現在の状況がコレ




・本来の発売日の10日前にソフトをフラゲ、4chan(海外の2ちゃんねる)で画像上げつつ実況、内部データの解析も
・ROMのデータを抜いてネットに放流←今ここ





フラゲの証拠としてアップされた写真














解析により御三家の種族値・技も明らかに





『ガオガエン』ほのお・あく
portrait01 (1).png


95-115-90-80-90-60
卵技 わるだくみ/のしかかり/かみくだく/ねこだまし/リベンジ/ねっぷう
Lv1DDラリアット
Lv1ビルドアップ
Lv1スロートチョップ
Lv1ひっかく
Lv1ひのこ
Lv1なきごえ
Lv1したでなめる
Lv4なきごえ
Lv8したでなめる
Lv11にらみつける
Lv15ほのおのキバ
Lv19ほえる
Lv24かみつく
(以下略)



『ジュナイパー』くさ・ゴースト
portrait01.png


78-107-75-100-100-70
卵技
のろい/あやしいひかり/あやしいかぜ/くろいきり/バトンタッチ/きりばらい
Lv1かげぬい
Lv1とんぼがえり
Lv1たいあたり
Lv1このは
Lv1なきごえ
Lv1つつく
Lv4なきごえ
Lv8つつく
Lv11おどろかす
Lv15はっぱカッター
Lv19みやぶる
Lv24ついばむ
(以下略)


『アシレーヌ』みず・フェアリー
portrait01 (2).png


80-74-74-126-116-60
卵技 あまえる/ドわすれ/アクアリング/アロマミスト/ほろびのうた/ワンダールーム
Lv1うたかたのアリア
Lv1はたく
Lv1みずでっぽう
Lv1なきごえ
Lv1チャームボイス
Lv4なきごえ
Lv9チャームボイス
Lv11つぶらなひとみ
Lv15アクアジェット
Lv19アンコール
Lv24バブルこうせん
(以下略)



この記事への反応


海外で当たり前のようにポケモンフラゲされてるとかあのさぁ…

ポケモンもうフラゲされてるってマジ???早漏すぎだろ

海外勢がもうポケモンフラゲしててワロタw

基本的にゲームのネタバレは気にしない派なんだけど、海外のポケモンフラゲはひでぇなと思う

おおおおおおおおおおお!??
ポケモンのフラゲ早くねえええええええええ!???


おぃいいいポケモンSM既にフラゲされてるじゃねぇかぁああ!!

ポケモンのフラゲ情報見てるとワクワクしてくるぞ

ポケモンSMがフラゲされてるのでモクロー進化の種族値見てきたけど割と絶望的な件

まーたポケモンのフラゲだとか解析だとかしょーもない話題が出てるのか

SMのフラゲ情報やばいな
とりあえず一番ショックだったのは御三家の種族値だわ…


沒有留言:

張貼留言