2016年5月11日 星期三

未成年女性との淫行疑惑がある有名スプラトゥーンプレイヤー Yugo1氏、複数の女性と関係を持ったことを謝罪 「心を入れ替えます」

http://blog.esuteru.com/archives/8578488.html

未成年女性との淫行疑惑がある有名スプラトゥーンプレイヤー Yugo1氏、複数の女性と関係を持ったことを謝罪 「心を入れ替えます」




前回
【炎上】有名スプラトゥーンプレイヤーに未成年淫行(オフパコ)疑惑!飲酒強制などの経緯を被害者が告発!!
未成年に対するオフパコ疑惑が浮上した有名スプラトゥーンプレイヤー、騒動以来止まっていたツイッターを再開 そしてまた炎上へ





ツイッターで本人が謝罪










お詫び
http://splayugo1.blog.jp/archives/3379289.html
名称未設定 4


今回の騒動に関して皆様にお伝えすることがあります。

私Yugo1は複数の女性と関係を持ったことは事実であり、軽率な行動だったと深く反省しております。このようなことを二度と行わないことを誓い、心を入れ替えます。

最後に スプラトゥーンに関係する皆様に心配とご迷惑をおかけして申し訳ございません。 


また、
関わり合いのあった女性の方々とは既に和解しております。
この件に関してはこれ以上発言を致しません。

申し訳ございませんでした。



この話題に対する反応


・戻るのは別にいいと思うんだけど説明がしっかりないと君の囲いは納得しないと思いますよ

・ゆごさんおかえり!帰ってくることを不快に思ってる人もいたりまた悪く思う人もいるかもいるかもしれないけど絶対にたくさん待っててくれた人もいるはずです!僕もそのひとりなので(´・ω・ `)だからこれからも頑張ってください。

・俺だったらこのアカウント消してるわ騒動になった時点で 戻ってこれるそのメンタルある意味尊敬するわ

・今更誠実もくそもねぇよ性犯罪者

・パコ1さん騒動っていったい何のことですか?自分が何をして事態がどう至ったのか自分の口から説明するのが普通ですよね?

・若気のいたりだな
人は失敗して大きくなる(笑)

・和解できたのなら良かったです!
これからも応援してます!

・こまちゃさんのアカウントが消えたそうですが、それについて思う事はありますか?
どうしてアカウントを消したのか分かりますか?
円満に解決したなら消す必要なんてないでしょうに。
貴方がとっととこまちゃさんへの罵詈雑言リプに苦言を呈せばよかったのではないのですか?














認めちゃったのか

和解したらしいけど、和解して済む話なんだっけ・・・?






追記:タイトルの一部を変更しました。

沒有留言:

張貼留言