2016年4月25日 星期一

スマホゲー『ポケモンコマスター』のガチャ確率が判明!リザードン0.50%ってちびっ子どうするんだよwwww

http://blog.esuteru.com/archives/8556403.html

スマホゲー『ポケモンコマスター』のガチャ確率が判明!リザードン0.50%ってちびっ子どうするんだよwwww









ガチャページの確率

jpg large


ポケモンコマスターガチャ確率 
EX 2%
リザードン ディアルガ パルキア フシギバナ 0.50%

R 12%
アブソル イーブイ ミニリュウ など 1.50%

UC 86%
ゴローニャ ピカチュウ ストライク など 7.17%
ハリマロン ケロマツ フォッコ など 7.16%


この話題に対する反応


・ ポケモンコマスターのガチャ率渋すぎだろww

・ポケモンコマスターっていうスマホのボードゲームはじめました。 初回の割引課金で300円突っ込んでガチャしてでてきたゴローニャ先生が完全に重戦車でやばい

・ポケモンコマスター、動作の重さなどは特に感じず。ただガチャと実質装備のプレート購入が前提になってそうで。懸念してたポケとる同様重課金仕様かな・・・。

・ポケモンコマスター、1回だけダイヤ75%OFFだったから240円でフィギュア2個とプレートもらえるガチャしたけどレアすら出てこなくてちょっとへこんだ…

・コマスターとはいえポケモンでガチャって言葉出てほしくないな








月のガチャ上限は5万

EjGMYlG



2016y04m12d_170421829




iOS版に先駆けアンドロイド版が配信

キャラ以外にプレートと呼ばれる特殊アイテムも存在

高レアリティが必須になると、ちびっ子の対人はなかなか厳しそう

沒有留言:

張貼留言