2018年5月3日 星期四

『ニンテンドーラボ』在庫山ずみ、ワゴン行きwwwwwww

http://forzaxbox.net/blog-entry-13107.html

『ニンテンドーラボ』在庫山ずみ、ワゴン行きwwwwwww

『ニンテンドーラボ』ヨドバシ全店舗在庫山ずみ、そしてワゴン行きへ

PS5の性能はなんとPS4の30倍!!スイッチやXboxとのマルチは性能差がありすぎて出来ません!セガの新『サクラ大戦』がPS4では出ない可能性…XboxOne独占かっ!?海賊版サイト『漫画村』が閉鎖で「漫画村閉鎖は困る」との声が多数・・・・え?なにいってんの?PS5に搭載されると言われる次世代GPU Navi!びっくりするほど低性能だった…
1242a76d-s.jpg
ec7de1d2-s.jpg
2d8c925e-s.jpg

ゴキブリの反応

「本体の箱より大きくて草」

「うわああああああああああああああああああああああああああああ」

「置けるところがないからって、いきなりワゴン」

「いきなりワゴンwww」

「なんかブロガーとかユーチューバーが必死に楽しいですよアピールするだけのような気がする」

「段ボールのゴミを陳列してんだろ?笑うよなw」

「大きさに対する価格がひどい」

これは酷い!

これは任天堂法務部が活動開始してもいいレベルの酷い捏造。ニンテンドーラボはどこでも爆売れだし、実際にワゴンに入っているのは『モンハンワールド』だし、なにもかもが捏造。

沒有留言:

張貼留言