2018年5月3日 星期四

凄すぎると話題の『ニンテンドーラボ』、かなり在庫が余っている模様・・・GWで消化できるの?

http://blog.esuteru.com/archives/9101108.html

凄すぎると話題の『ニンテンドーラボ』、かなり在庫が余っている模様・・・GWで消化できるの?




先週発売され、話題となった「ニンテンドーラボ」

初週売り上げは計11.8万本とまずまずの売り上げに


【初週売り上げ】『ニンテンドーラボ』計11.8万本、『ゴッド・オブ・ウォー』4.6万本、『メタルマックスゼノ』計2.3万本


Nintendo Labo (ニンテンドー ラボ) Toy-Con 01: Variety Kit - Switch
任天堂 (2018-04-20)
売り上げランキング: 2

Nintendo Labo (ニンテンドー ラボ) Toy-Con 02: Robot Kit - Switch
任天堂 (2018-04-20)
売り上げランキング: 18






しかし、ファミ通の売り上げランキングを見てみると、
消化率はバラエティキット・ロボットキット共に消化率が20~40%となっている。








ヨドバシでもめっちゃ在庫あり
https://www.yodobashi.com/product/100000001003819167/

名称未設定 8



この記事への反応



Labo売れてるね。ロボットのほう、もっと売れても良かった気がするけど。

20~40万出荷といったところか>Labo/梅雨を超すのはダンボールだけに厳しいだろうからGWにはけるといいが行楽シーズンに売れるタイトルではなさそうなのは厳しいか

まあ、「ゲーム」というよりは「おもちゃ」という印象が強いでしょうから、初週10万越えで充分なのかも

NintendoLabo初週9万本か~!
めちゃくちゃ売れてんなぁ!!


ダンボール割とうれてるね

ニンテンドーラボ、在庫はあるみたいだからネットで頼まず 実店舗で買うか

ラボの在庫が多いのって生産に時間かかるから最初から積んどいたんじゃないのかなって予想。一度売り切れたら再入荷まで相当じかんかかるんじゃない?

GWに向けて小売向けの出荷本数絞ってるんやろな

沒有留言:

張貼留言