2017年6月14日 星期三

【追記アリ】カプコンUSAのモンハン担当「モンスターハンターワールドはスピンオフタイトルではない。真のモンハンだよ」

http://blog.esuteru.com/archives/20014860.html

3751コメ カテゴリ:ゲーム全般 タグ: モンスターハンターワールド ライター:
ツイッターより


カプコンUSAのモンハン担当者がツイッターでユーザーに対し色々リプライを送っている。


追記:一部貼るツイートを間違えていたので修正しましたm(_ _)m

Q:これは真のモンスターハンターですか?スピンオフといった声が多いです
A:心配しないで。これはスピンオフではない、真のモンハンだよ





Q:モンハンの未来はどうなるの?スピンオフなの?任天堂でナンバリングは続くの?モンハンに400ドル払わないといけないの?
A:1つだけ答えられるのは、これはスピンオフではない。





Q:これはコンソール間のクロスプレイに対応しているの?
A:いいえ…でも、大きなグローバルオンラインサーバーだよ






以下追記↓


Q:(真のモンハンとの発言を受け)つまり今後のゲームも同じようなものになる?
A:将来のことは約束できません





Q:どこのチームが開発しているんです?
A:日本の主要な開発チームだよ





Q:また分割マップはあるの?連なったオープンワールド?
A:オープンワールドではないが、全てのマップは大規模かつ開放的で、ロード画面はないよ





Q:MHワールドはMH5なのか?どっちなんだよ!
A:MH5?そんなのあった?





Q:モンハンワールドはカジュアルで映画的に見える。グラフィックよりゲームプレイを重視した本物のモンハンはどこ?
A:それを両立させることは出来ない?これは間違いなく"本物の"モンスターハンターです





Q:これは新世代なの?それとも第4世代の一部なの?
A:世代の定義はディレクターに聞かないとわからないよ…でも、これは新しいモンハンだよ


沒有留言:

張貼留言