2017年6月24日 星期六

ニンテンドースイッチ版『ドラゴンクエスト11』についてスクエニ三宅氏が言及「どう動かすかやっているが意外と大変」

http://jin115.com/archives/52181720.html

ニンテンドースイッチ版『ドラゴンクエスト11』についてスクエニ三宅氏が言及「どう動かすかやっているが意外と大変」

  • follow us in feedly
ニンテンドースイッチ ドラゴンクエスト11 ドラクエ11 スクエニ 三宅氏 開発に関連した画像-01
■関連記事
PS4版『ドラゴンクエスト11』、美麗な最新スクリーンショットが一挙公開! PS4版限定のお楽しみ「ボウガンアドベンチャー」詳細情報も
【神ゲー確定】3DS版『ドラゴンクエスト11』限定のお楽しみ要素で、なんと過去のドラクエシリーズの世界へ行ける事が判明! テンション上がってきたああ!

■ツイッターより







スクエニ三宅氏:『ドラクエ11』スイッチ版は、スイッチ自体の開発の時からどう動かすかやっているが意外と大変。
まずはPS4と3DSに集中することにした。ただ、やっていくことは考えている。まずは7月29日のPS4と3DSに集中する


<このツイートへの反応>

スイッチは無理でしょう…(笑)

スイッチ開発の時からやってるのか

スペックの問題?

ただの開発の遅れなのか実際に難しいのかどうなの

えぇ…今年出るんですかねw




後発じゃ厳しくねーかwww
PS4か3DSで良くね?グラ考えたらもちろんアレ一択だけどなwww
ニンテンドースイッチ ドラゴンクエスト11 ドラクエ11 スクエニ 三宅氏 開発に関連した画像-02



イカやらマリオデやら控えてるしまったりスイッチ版待てるな
いやー楽しみ楽しみ
ニンテンドースイッチ ドラゴンクエスト11 ドラクエ11 スクエニ 三宅氏 開発に関連した画像-03

沒有留言:

張貼留言