fz










ミリオンモンスター級のソフトの発売も終わり、ゲームの発売月としては
寂しい状況になったのですがそんな時期に
”あえて”
当店のハード別予約ソフトの本数を円グラフにしてみました。






予約




















VITA圧倒的です(笑


モンハン、ドラクエ級のソフトが発売される訳ではないのですが
(フロンティアは?、のツッコミ不要)
とにかく色んなソフトの予約が入りますので一タイトルあたりの予約本数は
それほどでもないのですが総合本数はかなりの数になっています。

こういったデーターはソフトメーカー様にも報告させていただいていますので
メーカーの思惑がVITAに向くのは当然かもしれないですね

ちなみに・・・・
PS4はほぼハードですね、ロンチソフトは同梱のナックで十分なのかほとんどソフトの予約が
入りません・・・・orz
3DSソフトは「ほぼ」ドラクエモンスターズ2、あと有野課長少々です(笑

お年玉効果も後押しして学生さん達にもVITAが普及しているみたいですので
これからのVITAの動向、目が離せません!