2014年2月11日 星期二

【情報】UBISoft Q3: Wii U僅佔營業2%、看門狗將比其他平台晚發售

http://forum.gamer.com.tw/C.php?bsn=60001&snA=30471&tnum=1





本日UbisoftはQ3の決算を発表した。発表された資料からは、同社の全体的な業績の他に、また売上がどのプラットフォームから来ているかも見ることができる。

今天Ubisoft發表了Q3的結算表
從發表的資料來觀察的話
可以看出公司全體的業績以及銷售量是從哪一個平台所貢獻的

今四半期において、Ubisoftの総売上に対するWii Uの売上は僅か約2%でしかなく、昨年の5%から低下したことがわかる。Wii Uのニュースとしてかなり暗い点だ。一方でこれと比較すると、Wiiの寄与は11%と依然として高い。ジャストダンス2014の売上によるものだろう。

在最新一期報表當中
WIIU的銷售量僅佔Ubisoft的總營業額約2%
比起去年的5%還要更低
另一方面跟這個來作比較可以發現
WII的銷售量依然高達11%
這是從Just Dance的銷售而來的吧

発表により、Wii U版のWatch Dogsは他のプラットホームよりも遅れて発売されることが明らかになった。Ubisoftが、より多くの売上が見込める他のプラットフォームに力を入れているためだ。遅れるWii U版を待つかわりに他のコンソール版を買うことにより、Wii UでWatch Dogsをプレイしようとするユーザ数が減少する可能性がある。

根據這次發表
WIIU版的看門狗會比其他的平台更晚發售
Ubisoft是希望將銷售重心放在其他能夠提供更多銷售量的平台上
讓部分玩家與其等待WIIU版不如去買其他主機的版本
將有可能減少使用WIIU來遊玩看門狗的玩家數量

翻譯來源

原始來源

沒有留言:

張貼留言